2024年

第1回

ツキイチオヤコウコウ気づき

日帰りの会、ともいう


両親が困ったとき、言いづらい事もあると思うので

困る前から助けられるよハムスターの日帰り

イモニと会えるのも嬉しいし



第1回は、お正月の女子会?とも思ったけど

日帰りではないので上差しノーカウント


記念すべき1回目ハート

母のバースデーお祝いランチ会


下通へ



すっごいパンのスープ

おじちゃんがナイフでぐさっと割ってくれる



バースデーだから牛ハート

フレンチのミニコース楽しかったです



ここから歩いて鶴屋へ戻り

ギフト解体セール行ったハムスター

これはブログ書いてたハート


その日の晩ごはん

もちゃの助トロ好きなんだよね


数の子はオットと半分こハート



おかずセットも



ネギトロ巻も




ニットプランナーでは、もちゃたちにお洋服も

袋は塗り絵らしい


翌日授業参観で

早速ピンクカーデ着用もちゃ子



追伸

2月のこともハイビスカス

昨日はスイミング見学

もちゃ子は平泳の足で進むし

もちゃの助は背泳ぐんぐん進むし


コアラ先生が怖くなったから、振替して

コアラ大丈夫だった、先生今日は怖くなかった


ポケモンのクーナッツをご褒美に用意した先回り母


大丈夫なら、渡すの違う日だった?!かも(笑)