オットが昼メシ食べに行こ〜

いう


チャーハンセット千円気づき

わたしハムスターにして

チャーハン分ける


オットは替玉するらしい

が、1杯目がやわめんだったので

カタメン替玉しちゃったハムスター

サイコー



パグ替玉150円って高いよね

(あなたが喜ぶなら安いよ)


ハムスターラーメン県に生まれてよかった〜

ハムスターあっ、嫁いでだった

ハムスターもちゃの助も食べさせたい

色々思いは巡る(笑)



昨日は旅行風お出かけ

たくさん百円注ぎ込んだらしい(オットのお金)

UFOキャッチャーに


わたしはダイソーでスタンプ

アタル

コナンと新一





追伸

車検代とメンテナンスパックでいくらか聞かずに

パグ良いよね?

っていう確認はやめてください


もちろんディーラーだから、パック代決まってるだろうけどさ


パグ良いよね?

電話しながら聞くから

ハムスターえ?わたしが払うの?

(わたし名義だから)

ハムスターいくらなの?

聞いちゃった


でも聞いとくべきだと思うのよ

わたしが払うならなおさら、いくらの予定だよ

とちゃんと明確にしてほしい


日付は段取るんだったら、金額も段取れよ思う

1円単位とかって意味じゃなくて


15万と20万は違うでしょ


結局14〜15万と

言われた額、言われた通りに払うしかないけど

マイクパート代1ヶ月分弱飛ぶんだよ〜

マイク俺が出してあげるよ、言って欲しいーーーーー

43歳の冬