今朝はブルマンコーヒー



オットたち2連ちゃん味千している(させてしまった)裏で

チキンにするかマトンにするか・・・

悩んで

ここはマトンでしょハムスター


のマトンビリヤニ気づき

インド米


説明すると

円盤みたいなのがカリカリで美味しい

インド米は細麺のショートパスタみたいな

しめじの入ってるカレーは辛口

(最後になるにつれ、辛さも増す)

ラッシーは早々に飲んでしまう



チェックの人が

ダイエットしたい人ですハムスター

新年からインドの食事、まるでインド旅行地球



こんな感じに注文

母、イモニ、イモイチ、ハムスターの順



スマホが無ければ外食もできない世の中になりつつある2024

(前からあったよ)


メリット考えると、注文間違いは無さそう

(イモイチのカレーは母のよりも辛かったらしい)

自分のが辛くて、わたしには判別不能


タブレットよりiPhoneでQRコード読む方が好きハムスター

理由は、わたしの指に反応しない機械が多いダッシュ

エ?



ここからはショッピングウォーキングの成果を


ハムスターステキ色のニット



ハムスターキラキラしてるカーディガン


コアラ4号サッカーボール


ヒヨコ上履き20センチ

コアラ上履き19センチ

玄関の散らかり具合まで写ってる、ヒャー


小学生になるための赤白帽子、タレ付き

イオンのクーポン使えて10パーオフなったハイビスカス

(母支払いだけど、クーポン出すハムスター


お母さんありがとうございます



追伸

イモイチはサンリオの福袋買ってたけど、可愛かった〜


が、日用品を選んでしまってハムスターエヘヘ

6676歩デー