昨日の戦メシおにぎり

たこ焼き弁

青のりないから青唐辛子を添えて

このくらいで?最後のパートダイエット戦ったので

増えた体重が減ってました(笑)


全然減ったうちに入んないほど増えてる年末



帰宅後、ステキなジャーマンポテトとキムチ鍋



オットから

わたしだけに特別に焼いたハート

チーズバージョンジャーマンポテトハイビスカス

愛だよ、愛



愛だけでは足りず

サッチャーグルメポップコーン

チョコキャラメルシーソルト

名前長いけど

信じられないほど美味しい

(食べかけなのに、忘れたくないから写真)


カルディで買ってもらいました

(母に)

買ってくれるのは母だけですハート

(オットには買ってあげてますハムスター



追伸

たこ焼きだけではなく

これも

さらに

グーテデロワのチョコプレミアムまで食べて

がんばりました


何箱も段ボールに詰めて運ぶ仕事でしたハムスター


追伸その2

仕事後の体重◯6.3