2023の目標振り返ってパンダ


先ず褒めたいこと

オットにウダウダ言わなかった

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスパフパフ

生活費のことで

もうすぐ仕事やめて丸4年

疑問に思うことは数回

(睡眠不足や体調不良時は、なんで自分ばっかりとか)


生活費入れられるなら、ちゃんと入れるオットなのでハート(信じてる)

無いから入れられない訳で・・・(信じたくない)



働くは10月からサイズダウン

もちゃの助も小学校あがるし、寄り添うハート姿勢



今の日本では

働いても税金増えて、自分の時間がすり減らされるだけ・・・

なーんて、言うほどの稼ぎもないパートダイエッターなのに

仕事減らしたからか、体重が上矢印

ヒャー


仕事減らすと

あなたはミサエ、わたしはヒロシが言いにくくなる(笑)←言ってない

大体でいいの


来年のスローガンは

今大丈夫?

みんな元気?

5年後大丈夫?

大丈夫なら、美味しいものみんなで食べようハート

です


スローガンなのに?が3つも入ってる

節約〜も大事だけど、美味しいの方が大事な気がする

美味しいとは、味、食感、匂い

誰と食べるか

どんな場所で食べるか


習ってきただすからね

(山田邦子が思い出し笑いしてた)



もしもを気にしちゃうこともあるんだけど

住む家(リフォーム代は含まず)と

学校に通うお金(私立で高いのはムリ)はあるから

なんとかなるでしょ

人間だもの


先を心配して生きるのはやめたい

(抑、労働時間が短いから心配で当然)

なくなったら働けばいい、そんな風に憧れる2023年末




目標は別にあって、来年はダイエットイッポン


スローガン

増えないように、増えないように


ハムスター