昨日の夜

ばたやんハート

テレビで見かけてウレピ



秋ですね〜イチョウ

秋だと思ったのは、電気代1万円きったから←悲願

(オール電化)

1月の2万超えは未だに悪夢、納得いかん



秋だから衣替えとか、納戸掃除とかパンダ

学習机のためにもエンヤコラ


寒くなってするなんて出来ない

あっちはエアコンつかないコーナー



そんな中、この3日間悩み続けたバッグ収納

完成しました


この枕棚部分に置く、四つ足の何かを買いたかったけど

あるもので自作パンダ

無印のファイルボックス2個にワイヤーの板をかけるだけ

後ろはあえて隙間を設け、水とりゾウさん的なのを配置

風通しの良さが一番大事



ハンガーの数見ると、こっちもどうにかしたい



よく見ると配置されていないカバン・・・

ありゃりゃ