父の日

朝イチありがとう伝えました気づき

マイパパへ

(勉強してた)


贈り物はまめ秀と舟和の芋けんぴ




母も8時くらいに出勤

車乗ったのに、呼んでくれて

うさぎ買い物しておいで、と


土曜日も

うさぎ仕送りしてあげようか、と心配してくれて

(オットの非課税を言ったから)

パンダ未来を考えると不安だけど、今困ってないよ

パンダないなりに色々考えるし(お金のことばかり?!←これがカワイソウ思われてる、多分)



もちゃの助が2年生か3年生のタイミングで

正社員並みの収入に変更出来たら良いな、とか夢見つつ




もちゃの助購入品

本人希望のマリオ

マリオはどれも3000円越えヒョエー

だけど、毎日着ることでしょう


オット購入品

ユニクロのマリオは完売してた

モンスターズインクのTシャツ

こういうの新婚旅行のとき買ったよねハイビスカスと懐かしく



もちゃ子購入品

しずくちゃん

マリオはもちゃの助




ここからパンダ

ちぃかわシールと大事典


ワンピース(イモニとお揃)

パンどろぼう


ドラゴンキッチンのタンブラー

(父の日のプレゼントでチャンチャンからもらえた)

お買い物楽しいデーでした



我が家のパパにも、まめ秀を2つ

ありがとうニコニコ