日常
のはず!!!
 
看病の日々は大変だったパンダ
ゼーハーゼーハー
 
オット起きない
わたしがいると思うから?
(居なかったら起きれる???)
もちゃの助の痰が絡み、咳をして、その後くしゃみ
してる音を聞いても
 
パグクガーーーー、ウガーーーー
 
パンダ(深夜のエ?)
 
なんにせよ、治ってよかったハート
元気がいちばんね
 
 
 
 
 
今朝は利確した分(30000円)で時計を買う、とオット
ゴルフ用に振り回しても良さそうなのを
赤のにしてたけど、似合ってた
 
夫婦お揃いのアロハシャツも買う
(アロハ柄の綿シャツ)
新婚旅行の人たちみたいだし
 
わたし、ハワイの空港にいる人みたい・・・
 
もちゃの助には、恐竜のシャツを
 
H&M
セールみたいで安かったですよ〜
 
 
 
帰りにテイクアウト
 
やる気は、無くしてはない
昨日はプール
エライ
 
 

新しいソース

 
プールをチャラにするシジュウ女子
 
 
 
 

昨日の晩ごはん

スパサラ

ナス味噌

小玉スイカ

ランブルスコセッコ

 

 
 

追伸

わたしのお蕪さんたちは

今日は◯64

 

ちょい前の下げでは◯51

なかなか難しい

 

一年くらい前は、◯の所が1少なかったからヨシ

 

 

 

追伸その2

寝る前の瞑想タイムでは、宝くじ当たった後の過ごし方を考える

 

 

 

 

追伸その3

冷蔵庫に貼ってた色々を取ったら、めっちゃスッキリ見える

おすすめです

前をとっただけで、サイドは貼ってます