百均で買ったものを使わず
そのまま放置とか
年末から断捨離して
もう色々買うのをやめようと思ってたのに
(主にダイソーとセリア、メインはダイソー)


これ買ってきましたー
(ちなみにダイソー商品)

雑誌、新聞紙入れと書いてあったけど
洋服入れに使います

悩みに悩んで、2周したけど
持ち手付カゴが良いかなーとか
300円のスタッキング機能付きが良いかなとか
はたまた家にあるナップサックとかでどうにかならないかなとか



目的は見易くするピンクハート
単なるカゴで大丈夫

そして、100円なら失敗もアリタコ
と言い聞かせて
2周悩んだ時点で100円以上の時間が取られてる!!!



今まで車の中の洋服入れはリュックだったんだけど
中身がぱっと見分からない
しかも2人分
この前、コアラ公園でお茶を靴下にこぼして
替えを取りに行ったら
さっと取れないし
もちゃ子の靴下しか入ってなかった(笑)

見づらいと結局使わないものを乗せたままだし
使ったものは補充忘れちゃうし



こっちにイン

見やすーい
日焼け止めもタオルも見やすい
リュックはまた使うときまで、お休みしてもらいます




その他に
ビニール手袋100枚入り2つ
(掃除にも料理にもよく使うので2個)
ミルメーク
とプウセン(風船)

100円なのに12個も入ってるそう



コアラぷうせんってたのしーね

パンダよかったね

もちゃ子もピンクハート
一人一つずつ楽しそう



550円用意してたら
ミルメークは食品やった!
牛乳飲ませるのも色々気を遣いますタコ