仕事をし始めて、もちゃの助と2人きりでお出かけするのは減って
(オットが付いてくる)
先々週の金曜日(4日)に偶々忘れ物をしたので職場見学デートへ
(休憩室だけ)
こうでもしないと、2人きりあまりないかな


いきなりの知らない大人たちに←5人くらい
目を絶対に合わさない人見知りぶり
(彼は、目に見えない状況を自ら作り現況を打破するタイプです)
かわいいー、言われてるのに

お菓子あげよっか、言われて
バッともらい去り、ありがとうまだ言えないし
(トォ)小声


背も伸びたけど、太ももがすごく太くてかわいい
13.7kg
多分90センチは超えてるのかなー、どうかなー



前に乗りたかった
テンションだだ下がり



前に乗れた、めちゃ嬉しい



夜はママの後追い激し
トイレのドア閉めてたら泣く
寝る前だけ



ピーマンが大好きなのか
昨夜は焼肉で、焼いたピーマンほぼ9割食べ
残りの2、3個をオットとわたし



1人メリーゴーランド



バッタを手に乗せて

最近はパンツ一丁スタイルがデフォ
しかもGAPの女の子用パンツ
ピンク系しかもちゃ子で使わず
残ったブルー系




もちゃ子がビキニタイプは着てくれず
仕方ないかーと思ってたら
来てるーーー
お義母さん、大笑い