なぜだかもう25日
今日は一日
もちゃの助の療養?を兼ねて家で過ごしました
昨日からお腹ピー助なんです
夜に(ついさっきね)
事件は起こりました(割愛)




朝、もちゃ子が家の中でカーテン開けて
ヒヨコほら見てよ、見て、咲いてるよ
と教えてくれた朝顔

パンダ少し前から、なぜここに朝顔?
と気付いてましたが咲きました

この隙間から



連休(すべて看病で潰した)のときは、その翌日が休みなオット

パグ都会へ行きたい
と言うけど、もちゃの助が夜に発熱(アゲイン)
してたので
朝は下がってた

電車移動はムーリーと拒否して
コストコくらいなら、と車で行ってきました
コストコも多かったー




そんな昨日の夜ごはん




フェラーリブリュット



コストコサーモン
刺身


もちゃズに焼きー



お義母さんから茄子の挟み揚げ
(扁桃炎のときに茄子食べて、声にならないくらい痛くて・・・焼けた感じだった、食べれる幸せ)



角煮(お義母さんから)


オットがね、言うんですよ
パグかーちゃんはね、こぷたちゃんが食べるために作ってくれてる








パンダそんな訳あるカーーーーーーーーイ)






コストコで悲しかったこと
メキシカンラップ買いに行ったのにいなくなってて、代わりにインディアンラップが
パンダ無いんですかー?
と聞いたら10月かその後に復活する予定!!
とお兄さんが教えてくれました
パンダこれ、美味しいですか?

メキシカンの方が好きな方にはパンチが足りないかもしれません





パンチが足りなさすぎた


ドクロ


例えるならイケアでミートボール食べたい!と思ってたのに間違ってベジボール頼んだ
そんな感じです


これはこれでアリなんだろうけど、わたしはメキシカン待ってます
チャンジャとコブドレッシングを追加でかけると良い感じに



オットが用意してくれた箸置き
ゼクシィの昔の付録





追伸
お昼はサイゼリヤでした


追伸その2
今日のお昼はコストコのラクサ味の春雨スープ
(めちゃウマです)

夜はチャンジャ鍋
(チャンジャも良い仕事します)