今日はイモイチにどうしてもと言われ
お出かけ

暑かったよーーー
そして、思った通り辛かったよーーー(笑)
1人で2人連れて何かに行く、と言うのは
大変でござる




笑顔を見れるシーンもあったので良しピンクハート




連れ出しといて、怒っちゃうのがすごーく嫌で
主にもちゃの助コアラ
絶賛イヤイヤ期
何でもかんでも思い通りにならないと嫌で
ブッって唾吐く(笑)
1歳ってすごい


さっきなんか、テレビ見ながら足パタパタしてて
(うつ伏せで頭上げて)
大人かと思ったよコアラ
足の動きが脳内の楽しさを表現してたな



なのでイモイチとのお出かけ
気乗りしなかったんだけど
(行き先が怒れること間違いなし)
家に居たら怒らないで済むから尚更


家にずっといるのもねー

と考えた1日でした





で用事終わりのミカヅキモモコ購入品
ビーズ



もちゃ子の希望
マカロンポーチ

なんでもすみっコぐらしのテントに入れて終わってる気がする
いいのか、それで




すみっコぐらしの菜箸



あとレッサーパンダの歯ブラシフォルダー
2個




追伸
夜は春雨サラダ作ったら、2人とも3、4杯お代わりしてくれた
ウレピーーーーー
あとはミネストローネの残りと冷凍ミックスピザ



追伸その2
家の敷地内にある(敷地内同居です)昔の家?
(小さな社宅だったらしい)
のようなものを解体中です
本日2日目
なのでプールはまだまだ出せません

もうお出かけじゃなくて、家プールが一番平和な気がする




追伸その3
結局ブラックリスト、グリムの次はメンタリストで落ち着き
今日からシーズン2です