が朝からパグナイナイ
と言うので
(沢山買ってるのに何故かないから、捨てるときに教えてくれないんだろうなー)
しまむらへ行ってきました

よく歩く仕事だからそでるのも早い
今回は強くてもちそうなのではなく
もうただ可愛いと思ったのを選びました
動物刺繍がワンポイントで入ってるのと
子どもとリンクできる靴下
(残念ながらリンクさせるわけではない)




それだけで帰れないのがキリギリス妻の良いところ
バースデイでもちゃの助に靴
13.5センチ
580円
ラバーのサイと象が可愛い
これだと才蔵さん
歯医者の看板にサイとシカが書いてあって
サイトウ歯科を思い出した




グレーのキャンパスにスイカとパイナップルのが欲しかったけど
足首がカパカパだったので諦め



セールになってたミッキーのズボン
580円



ウサミミ280円
もちゃ子の濡れた髪を少しでも吸収すべく




しまむらでハンドタオル
1組380円

このピンクのキャラクター
子どもの頃好きだったのか分からないんだけど
とても懐かしくて
(家の中にあったんだろうなー)







追伸
コストコの中の虫ちゃんたち
日曜日一人で二人連れて頑張ったよ

蚊のようにスムージー吸ってます(笑)

日曜日の外出って
人が多いタコと改めて思い知りました
というか、この5年半忘れてたよ




追伸その2
もちゃの助の髪を短く切りました
(わたしが)
難しいね
しかーし、ヒヨコカッコよくなったー!
ともちゃ子
ありがとうピンクハート