年少になる桜もちゃ子のお便りに必要なものがチョロチョロ書いてあり
ハンドメイドもしたいけど
もちゃたちを見ながら何かすると怒ってしまう
確率が高過ぎ
というか怒ってる

なら、買ってしまえーピンクハートだよね
ハンドメイドしたって紐とか手持ちの部分とか
結構かかってくる
(でも、作るものもあるかも・・・取手も紐も用意したタコ

女の子のは可愛さも大事だし(と勝手に思ってる)



で、購入品
ランチーフ310円
(果物シリーズが可愛い、というか私が好き)



巾着は多めに3枚(持ち手付き)
1つ700円
洗い替えとか、壊れたりとか
(キティちゃん可愛過ぎて2つ買い、タイニーチャム?小さなクマが可愛い)
巾着シリーズのキキララは柄がそうでもなかった

大きな巾着はキルトの生地のが良いかな?とも悩んだけど、厚いと洗濯かさばるし乾きにくいから薄目をチョイス
第一に高過ぎたお札




小さい巾着200円
ユニコーンが可愛い





キリギリス買いパンダ

もちゃの助にドラゴンボール800円
とりあえず、おもちゃ入れに
彼は力が強いので、丈夫なキルトチョイス
洗い替えはハンドメイドバッグを作る予定





そして番外編
幼稚園グッズではないけど、見つけたキリン柄のスツール
耐荷重80kg

家のインテリアと馴染まないと悩んだけど、おもちゃボックスにはこの丈夫なのが良い

600円
用途がおかしいオット
喜ぶヒヨコもちゃ子3歳2ヶ月

もちゃ子はキリン推しです