車屋さんの 対応が

不誠実すぎて 気分悪い


新車で 納車時に 

リモコンキーに キズあり

大きな キズね


担当さんも 認め


取りかえる と 言ってたのに


キーごと 取りかえると 言ってたのに


結果 車を 持っていっても

担当は 来ず

他の人。 チラッと きたけど


戻す時も 顔ださず


結局 マスターキー 3個まで

登録できるから


1つ 増えた。


きちんと 説明してくれたら いいのに

逃げるように 言いくるめるように

ごまかされた 感じが して 嫌ね。


メンテナンスパック5年も

前払いで 入ってるから


あと5年は ここのモータースさんと

お付き合いが あるのか。


やだな。


保険は よそではいる。


今 DAIHATSUの ディーラーさん

経由で 入ってるけど


丁寧よ。


スズキの 看板しょってる モータースさん

ダメだったかぁ


残念。


安い車だしね


高い車なら 対応ちがうだろうけど


ここで 買ったのが 間違いでした。


めんどくさいから

よそと 比べるの やめて 即決したのに

不誠実対応。


心が 悲しいね。


いちゃもん つけてるわけではないよ


初めからの キズは そちらの 落ち度。


おとしどころを きちんと 対応するのが

営業の仕事なのに。


市場クレームに なると おおごと に

なるから


もみ消したんだ。


下請けから 納品して

そこで 見つかれば 損害賠償とか

おおごとに なるのに


お客さんは 泣き寝入り なんだね。