免許更新ハガキ きた


ギリギリなのね。


私も 早く 更新したかったので

待てなかった


予約制なの


仕事 はじまったら

休み とれない


採用から 約1週間で 働き始めるので

私の希望だけど


忙しい。


1ヶ月後でも いいよ と 言われたけど

そんなに 空ける 必要もない。


デニム に 困ってるけど


ワイドパンツが どの程度まで

OKでるのか?


スキニー はいてる人 多いけど

私は 嫌なの。


ユニクロの 古い デニムを

はいていく 予定だけど


仕事着なら なんでもいい。


ワークマンの 作業ズボンも

そんなに ピチピチでは ないよね


私が 太りすぎで

ワイドパンツが 正方形気味に

見えるから カッコ悪いんだろうけど


どこまでが OKなのかは

わからない。


会社の 就業規則に 副業に ついて

何も かかれていない


やらないのかな?キョロキョロ


残業あるし 休日出勤あるし

必要ないのかも しれない。


作業着は 当日 もらえるのかな。

何を 来ていけば いいのやら。


その場で 羽織って って 感じなんだろう。


夏でも 長袖。

どれほど 空調 きいてるのか

気になる。


私は 暑がり だから。