入社日まで あと1週間

健康診断の 必要項目が 足りず


追加で 自費で 受けました。


明日 別のところで レントゲン撮影。


書類を どっさり もらい

一通り 読んだけど


銀行 指定で 会社が 口座開設するって

初です。


法律では どこでも 希望するところに

振り込み 可能な はず。


雇用契約書に 

無期雇用 転換 希望か

正社員 希望か 書いてあるのも

初めて 見た。


けっこう 人手不足なのかもね。


女性が 多い 職場なので

まぁ 色々 あるだろう。


もう 通院で 休み もらうのに

ケチ つけられることも なく


仕事 するだけ。


安全靴も くれるけど

絶対はかなきゃ いけない わけではないらしい。


総務の人は なんだか 嬉しそうだったけどね


そんなに 人 足りないの?

来ないの?

まだ 募集してるけど。


ハロワ 2ヶ月 そのまま だもんね


工場見学 できなかったので

中に 入りたい。


仕事は 多分 やれると 思う。


地味で 退屈な 作業だけど

難しくはない。はず。


契約書 細かい 保証人まで いる


バイトテロ の せいだけど

よけいな 書類が 増えた。


免許の更新ハガキ が 来ない。


更新の 予約は したけど。