なんとか 友人の依存から

一時的にも 離れられたのかもしれない。


他の子と 一緒に 働く予定が

ある時は 何も 言ってこない。


出来ない やれない と 言うけど

甘え ですし 危機感ないし

口だけ だろ。


今日は 手書きで 履歴書 書いた

アプリでも いいけど


なんとなく 今回は 手書きに してみた

あと 写真 とらないとね。



国保の健康診断も 行った。


私は 血圧が 低いらしい


採血で 血管が見えず

看護士さん 苦戦してた。


お腹周りも メタボに 入ってしまったよ


今のタイミング逃すと

健康診断 いく 余裕がないと 判断し

行動してみた。


犬のワクチンも 接種してきた。


もしかして 採用されたら 時間が ない。


今回の履歴書 空白期間は

あるけど 必要最低限で 書いた


1年未満の職歴は 排除しておいた。

バイトだし。


ギリギリ 3か月の バイトと あるけど

これを 書くと 僻まれるので

今回は クローズに する


口頭で 短期バイトを していました。と

言えば いいかな。と。


多分 本社の人と 電話したけど

さすが 感じのいい人でした。


面接は 現場の人に なるので

どうなるか わかりません


微妙に 黒っぽい 会社よ 年中求人でてる 感じ。

悪くはないよ


派遣も 変わらないかな。やったことないけど。


自社ではなく 得意先の敷地で 働く感じ。


理不尽は 嫌だけど


どうなることか。


万人受けする仕事ではないし

肉体労働だからね。


あまり人 来ないよね。


私は 事務の良さが よくわからない

座ってるの 辛い


それこそ 腰痛くなる。