気になる会社 ハローワークで

求人でてたけど


なんだか 細かい条件が 多い


フルタイムパートなのにえー



派遣社員のが 時給200円くらい

いいんだよねキョロキョロ


大きい会社で 働ける確率も 高い。


短期のバイトを 繋ぐのも いいけど

社会保険や 年金の支払いが

きついからなぁ


どこかに 属してた ほうが いいのかも

しれません。


今は 身体が 動かない。


眠い。


こんなの久しぶり。


ウツなのかな?


働くので 躁状態からの ウツなのか

燃え尽きたのか


7日間の仕事なのに

すごく つかれたのは


身体より メンタルだと 思う


肉体労働なのに 精神すり減らして

働くのは どうなの? と 思うけど


これは カウンセリングで きいてみよう


働くのは 楽しい。


だけど 頭の悪い 要領の悪い人に

使われなきゃ いけないのは 辛いんだ。


悪気は なくて 能力が 低いのも わかるけど


いかがなもなか と 思う。



私ね おとなしく はいはい。って

受け身ではなく


自分で 動けるタイプ。


アパレルやってた 友だちが

工場の派遣をすぐに やめて

この仕事は 向いていないと 言っていた



今なら わかるかも。


事務のバイトも ほぼ1つごとを

ひたすら こなすんだけど


みんな 嫌がる。


つまらない。という

しんどい らしい。


私は 何も 苦痛が ないけどね。


作業中断が 嫌かも。


派遣社員のが フルタイムパートより

確実に 稼げるけどなぁ


迷うよね。


直接雇用の 良さが わかりにくく

なってきてる


派遣に 登録して

何を 紹介してもらえるかは

わからないけど。


トヨタの期間工は 魅力的だけど

仕事が きついからなぁ


無理そうなんだよね。


もうひとつ 工場のパートの求人あるけど


昔 一つ 1日で やめた 会社の

名前を 忘れた。


多分 違うけど。


あの時 正社員 10人 居なかったから。

5人程度だったな。


やばい 会社でした。

人は よかった。


仕事内容も 悪くない。


考えすぎて おかしくなってる。