私と ベテランリピーターさん


そんなに ポンコツではないのに


担当スタッフさんから

急かされたり 小言 言われたり


私に 注意 したのに

あなた 出来てないよねえー


おかしいなぁ。


計画が 無謀で

あまりに 急かすので


マックスのスピードで 一緒に

作業したら 担当スタッフさん

ついてこれなくて めまい 起こしてたびっくり


作業が やりにくくても

知らん顔 するので


その辺のダンボール箱で

作業台を とりあえず 作った。


最後のほうは


木製パレットを  一人で 片付けるように

言われ


ハンドリフト あるのに

何 言ってるの?と 思ったから


リフト 使いたいと 言ったら


あたし それ 使いなれていない と

言われ やってあげました。


木製パレット 一人で 

引きずって 運ぶの?と 担当スタッフさんに

聞いたけど スルーでした。


来年 私は このバイトしないので

担当スタッフさん いるなら

頑張れ と 思う。


もう 明日で 終わりだから

静かに 去ります。