アリウムギガンチウム

大好きで 今年は 鉢植えしてるけど


一番大きい 球根 芽が 出てこない


ナメクジが 中央に いました笑い泣き


アリウムって なかなか 虫つかないのに

ナメクジは つくんだね


アリウム もしかしたら

水切れ させてしまい 咲かないかも


一番 大きい球根は

多分 12月くらいに 植えたから

咲くのが 遅いかも しれません


今日 肥料あげておいた。


あまり 葉が 出てなくて

どうなるかわからない


宿根サルビアが 気になるけど

私の 一番 ほしいのは

秋に だけ 咲くみたいで


PWの ロックンロールは 気になるキョロキョロ



ルリタマアザミは かれてないけど

育っていない


鹿沼土 まぜた 土に 植えてしまい

苦土石灰まこうと 思ったら 家に なかった。


今日は 暑いです


95歳 祖母は 冬の服装している

熱中症が こわい


真夏より 梅雨前くらいの

この時期 暑さに 慣れてないから

熱中症に 掛かりやすいらしい


私は ウォーキングで

汗だくに なっています


なかなか 痩せない

全然体重減らない


え? て 思う


継続しますけどね 体力つけたいから。


フルタイムで 働こうとすると

きついから 体力大事。