新しい靴で 紐しめて ウォーキングした


いいね照れ


同じ靴買ったけど あぁ くたびれてたんだと

感じました。


スマホのタイマー セットが

うまく 出来てなくて だいたい1時間ほど

歩いた。



少しだけ スポーツジムに 興味がある


マシン 使ってみたい


市営のジムは 500円で 利用できるらしい


なにもなくても トレーニング できるけど


筋肉つけたいんだよね

今ね ぶよぶよでは ないけど

霜降りみたいに サシが 入った 状態だと

思う。なかなか 痩せない。


2キロ 増えてる笑い泣き


食べてるからね


ウォーキングの他は 動かないから

痩せないんだけど


もっと ウォーキング 増やそうかな


ゆっくり 散歩でも いいけど


今日は 100均で 姪への おもちゃを

また 買ってみた


あと 自分のために なめ猫カードを

買ってしまう。


姪も なめ猫カードを ほしがるので

免許証以外は あげてる


多分 紙が 好きなんだろう

お薬手帳とか メモ帳とか


手に 収まりのいい サイズの紙に

愛着が あるらしい


今は 鉛筆ではなく ボールペンに

はまってるみたい


集中力は ないらしい


スタンプも お気に入りなので

たくさん 買ってきた。


パウパトロールと ちいかわのスタンプ

セリアで 購入。


大人買いです。


アリエッティのDVDを ネット注文した。

近くのお店では 売ってない。


人気ないのかな? いい話なのに。


弟は 紅の豚を 姪に 見せたいらしいけど

子供向けの話では ないよねガーン


千と千尋の神隠しは 姪は 気に入ったみたい


年齢的には ポニョも、いいかも

しれないけど 私は 面白いと 思わないので

買わない。


私と 弟は 多分 ジブリが 好きなんだよね


保育園の先生が、子供の腕に

キャラクターを 書いて くれるんだけど


子供は まねる


自分の体に 書いて いいんだと 思うらしい

服を 着ていても 服に 書いてしまうらしい


困ったもんだね。


洗えば 落ちるけど


たまに 手に メモ書きする人 みかけるけど

私は 苦手です


顔に メイクするのにね

おかしなもんですね。