嵐の夜に。 | benisasoさんのブログ

benisasoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

何ヶ月ぶりのBlogだろうか[みんな:01]

いつ書いたかもわからないわ[みんな:02]


あーあ、合否の連絡もこないし
どうなってるんだか[みんな:03]
違うとこ受けてしまおうか。

最近は、人との交流は、充実してる。
大声で笑ったりね。いいことだ。

同窓会楽しかったな[みんな:04]
高校の時、話してない人とも蟠りがとけてべちゃくちゃとね。
男子もスーツでかっこよくなっていたり、全然だれかわからなくなってる人もいた[みんな:05]

正木 なるあき に会いたかった[みんな:06]


近々、スーツ男子千葉とゆきなが飲み会誘ってくれたから行く[みんな:07]


そろそろ涼しいかな。
秋だ。芸術の秋。
皆さんは、なんの秋?

紅葉見に行きたい[みんな:08]
落ち葉にうもれたい。

あの、落ち葉のカサカサって音
いいよねー。。。

アディオス。

photo:01






iPhoneからの投稿