ドラゴンタトゥーの女‼ | benisasoさんのブログ

benisasoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもー[みんな:01]

今日は、めっちゃ腰痛くて
やばいです[みんな:02]
整体でも行こうかなーと思ってます[みんな:03]


さてさて!昨日は
ドラゴンタトゥーの女を見にいってきました[みんな:04][みんな:05]
photo:01




リスベットは、サイコぽいけど、かっこよかった[みんな:06]
でも、まだ続く感じかな[みんな:07]

小説は、三部作らしいので[みんな:08]

まぁ、結構よかった[みんな:09]

続きをみたい!

R指定なので、多少アダルトな場面もあるがさほどってかんじ[みんな:10]
モザイクかかるし[みんな:11]


それにしても、主役のリスベット役のルーニーマーラは、ふだの清楚で可愛らしい感じとは、真逆の役‼

彼女の役作りには、驚いた[みんな:12]
写真の右上が、普段のマーラ(^^)
下が、リスベット役の時!
パンクだね[みんな:13]
photo:02




でも、彼女のイメチェンが気になる方もみてみたらいいかも[みんな:14]

ビックリします!

気になる方は、チェケラ[みんな:15]



でわ、またー!



xoxo...[みんな:16]



iPhoneからの投稿