おはようございます




綺麗だと感じます


綺麗なモノも

ついつい見てしまいます





きのうは

やっとコチラをゲットしました


はい

大好きなクィーンズクォリティ17巻でございます♡



私は自分の人生を受け入れるとき

必ずと言っていいほど

大切な本と出会っています



きのうはこのクィーンズクォリティを読みながら

共感出来たこと

自分の中を覗き見れたことに

とても幸せな時間を過ごせました



本当に生きてて良かった歩く歩く


そこまで思いました




18巻は9月26日頃発売なのでその時までまた生きます



それくらい没入できることが

私らしくていいなって思います





単なるマンガではないです


心の仕組み

この世の仕組み

叶える仕組み

受け取る仕組み

手放す仕組み



全てが描かれている



私は感じています



そんな自分で良かったなと思っています花花





みなさん

今日も良い1日をお過ごしください✨✨