おはようございます


強風の出雲市です




サツマイモ苗
紅はるかの収穫を3日ほどやめてます


毎日のように収穫してた時は

成長が追いつかず

まだ伸びてない
まだダメだ

そんな言葉を呟きながらの収穫でしたが

この3日ほどで
苗はメチャクチャ伸びてます




苗は伸びてなかったのではなく

私が急かしてただけでした

待つ余裕がなかっただけでした汗うさぎ汗うさぎ




まだ伸びてない

なんてさ
バカにすんなって感じですねタラータラー







時間がないのも

お金がないのも


全部同じで



ないのは「余裕」



現状把握する余裕

待つ余裕

気分転換する余裕



他人任せに生きてると

これ全部できなかったです


私の過去のデータです



焦ってるとき

お金がないと感じるとき



自分に任せて生きること歩く歩く




他人基準にならないことニコニコニコニコ





みなさん

今日も良い1日をお過ごしください✨✨