こんにちは


サツマイモ苗の収穫のピークが
やっと過ぎたようです



朝夕の2回
ほぼ毎日収穫してましたが

今日から夕方の作業が減ります



ちょっと安心したら
かなり久しぶりの昼寝をしてしまいましたzzzzzz






アジサイのツボミ





忙しい中で

余裕が欲しいと感じながら



いざ空いた時間が出来ると

何をしていいのか困惑するという現実ニコニコニコニコ




そのうち睡魔に襲われて

パタンと眠りに落ちました




休みたかったんだなぁ



って思ったし



休めて良かったなぁ



って思いました花花





緊張感のある毎日は

充実感もあり

明日への糧にもなります



だからこそ

休憩をとること


バテないために

体を休めること



目的は「頑張ること」ではなく

「達成すること」です




今期の苗の納品は

来月いっぱい続けますニコニコニコニコ





雨が本降りになりました


雨のあとは

農作物が急成長します


セットで草も成長します




セットなんです



両方とも受け取るんです飛び出すハート飛び出すハート





みなさん

今日も一日お疲れさまでした✨✨