こんにちは


出雲は快晴です晴れ晴れ


夏物のパジャマを買いました

夜も暑くなってきたので
快適に過ごしたい

そんな気持ちで買い物したら
とてもいい気分でお金を使うことが出来ました札束


快適さが約束されたような
そんな気分でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ







アマリリスがもうすぐ咲きます






外の畑の水やりにスプリンクラーを使うのですが

シャワーも使う場所があるので

毎回ホースを差し替えていました



ホースのジョイントを取り付けて着脱出来るようにしました




これで面倒臭いが減るはずです



こういうことをするのが

面倒臭いと思ってたけど


思うポイントが違ってましたね



明日からもっと楽に楽しく作業します歩く歩く





みなさん

今日も一日お疲れさまです✨✨