ランタン作ってきました♡





瓶を選んで






ろうそくで炙って氷で冷やす  
数回繰り返しビンをカットします

この非日常が面白い






中央はバラにしました







蝶々を付けてみました🦋







完成品がこちら🌹







ライトを消すと
こんな感じです

もとはワインボトル

よく見るとガイコツの柄です☠️






上部の取っ手もお気に入り♡




選んでは迷いを繰り返し

何度か投げ出したくなったり

妥協はしたくないと思い直したり




創作活動は
自分との対話だなぁ



集中力ハンパない




自分の選択を信じて♡

損してもいい♡

大満足してもいい♡





ランタンの先生が動画を撮ってくれました





甘いピンク色が
いいなぁ💕



今日も一日お疲れ様でした
明日も気持ちよく目覚めましょう