紫陽の季節ですね





こんにちは

心屋塾認定カウンセラー
じゅんさんです








島根県出雲市にある

しまね花の郷





紫陽花が1000株あるそうです






































いろんな種類があるんですね




そしてまだまだ増えていくんですよね




紫陽花って色が楽しめるので好きですラブラブ










園内での水やり


大胆だなぁと思いました


庭の水やりとは違いますよね



節約なんて考えない


たっぷりのお水をあげる


たっぷりの日差しを浴びる






なんとなくエネルギーの循環を感じましたよ





私たちの体も同じで



与えるばかりじゃなくて



出していくから循環出来る







そういえば


先日、出雲市内の病院で草取りボランティアに参加した時に


「汗をかくから、水分を取ってから始めてください」



って言われて飲んだけど




わたしは「汗をかいたから水分が欲しくなる」って思ってたな




わたしは足のむくみがあるから


先に汗を出したいのかもほっこりほっこり



これもエネルギーの循環を感じましたよ




汗が先か、補給が先か



どっちも正解キラキラキラキラキラキラ




















こちらはひまわり



通路の両側にたくさん植えてあります



ひまわりの道が楽しみですひまわりひまわりひまわり







6月30日(日)
広島「来んさい心屋カフェ」



7月12日(金)
出雲「自分軸」お話し会





いつもいいね👍フォローありがとうございます😊
とても嬉しいですドキドキドキドキ