あたまのReトリートfrom🌿Bénis Moi

DRY HEAD-SPA for Athlete/BODY CARE

あたまをほぐして超回復・四谷三丁目

徳武です


今日も暑い1日でしたね💦


昨晩は TXPへ

ベンチプレスのトレーニングに

行きました


だいたい21:30過ぎてしまうので

サクサクっと こなす

というイメージです


先日、自転車でコケた影響で
左腰が痛いので
無理せず やりました

この所 根気が無くなり
粘ることも弱くなってしまった気がするので
その辺りよ
改善していきたいと思ってます
今回は 92.5まで持ってみました
伸ばしていかれるかな💪

最近 とてもハマっている
カレーパン!
セブンイレブンのホットスナック✨
いつも揚げたてで熱々で
美味しい💕

そろそろ減量 気合い入れなくちゃ💦