新機種。
とりあえず発表を見たらEVO買っておいてよかったなーという結論になった。
夏ならガラペリア(Xperia acro)一択だろう、と思ってたけどキャリアメール対応してなかったし
全部WiMAX搭載機無いしテザリング対応機無いしグローバルモデル無いし。
・・・つかAu夏モデルで戦う気あんのか?
テザリングはドコモも昨日だしてたけど+5,000円とかゴミみたいな料金体系だからどうでもいいし。
「au Wi-Fiスポット」一生無料なるありがたいお話も出てきたし。
AuユーザーならEVO買っちゃうか、秋まで待って多分出てくるであろう
HTC Evo Shift 4G(もしくは、無いと思うけどEVO 3D)を買うのが多分一番よいと思った次第。
とりあえずワタクシ的には今回の機種変は大勝利だった。
(* ´艸`)むほほ。