ビックリだ。![]()
「任天堂カンファレンス 2008.秋」、スクリーンショット集~Wii編
WiiMusicとかタツカプとか、あー出るんだな、みたいな感じで見ていたら
>【「風のクロノア door to phantomile」】
>メーカー:バンダイナムコゲームス 発売日:12月4日
ときたもんだ。
これはうれしいな。
マジでうれしいな。
ブログに新しくジャンル追加しちまったよ(笑)
初代、月光、2、帝国、G2、ビーチバレーをやっていて(残念ながらヒーローズはやってない)、
2と月光はリアルに100時間以上はあそんでいて(月光は200時間以上かも)、
昔タイムアタックサイトで日々、世の人と競い合っていて(こん時が"べにりん"ってハンドルのデビューだったな)、
月光のタイムアタックは世界5位に入っていると信じ切っている(根拠はないw)べにりんさんとしましては
買うしかない。
全力で。
うわーすげぇ。![]()
![]()
ゲームの発売がこんなに楽しみなのって無いぜ。![]()
![]()
これはあれだな、初代リメイク⇒2リメイク⇒そして月光Wiiでリメイクのフラグたったな。(それはない)
wi-fiでタイムアタックランキング開催!とかあったら俺は溶ける。
・・・30になってから一番テンション上がってるかもしれん。(笑)
---
あ、クロノアはガチで名作です。
"気持よい操作性"っつーか"キャラクターをタイミングよく動かすのが非常に楽しい"という
アクションゲームの面白さが詰まっております。
これは携帯版だと特に感じられる。(ドットの世界なんでね)
当然音楽や絵も一級品。
ただ、初代は現代っ子にはちょっとキツいので、PS2で出ていて今でも手に入るであろう2がオヌヌメ。
(2もいま見るとギザギザ目立ってきついかもしれんけど)