寝不足です。がんばってます。けっこう働き者です(=⌒▽⌒=)


さて、なんか急に大好きだった私のアイドルを検索しちゃいました。いま何しているんだろう?


ご存知ですか?


ジョナサン・キー・クァン


子供の頃繰り返し見たグーニーズに出ていて、あと、インディジョーンズにも出ていて、


惚れました。


久々にネットで画像を見たら、やっぱりかわいくてキュンキュンしました。


今は40歳くらいになられ、映画とかで武術指導とかされているみたいです。


今見てもキュンキュンするって事は、永遠にタイプなんだろうな~。


チャーミングでかわいすぎる。


うん、小さな幸せですラブラブ



さわわんこのHAPPY MAX

さわわんこのHAPPY MAX