『citrus』アニメ化決定!最新刊6巻は12月17日発売! | HAPPYLAND

HAPPYLAND

*貴方に幸せの贈り物*
アニメの番組表やアニメ・ゲームの情報を上げていきます。

原作、サブロウタが描く一迅社「コミック百合姫」にて連載中の『citrus』のアニメ化が決定しました!現在、アニメ企画は制作進行中とのこと。

 

『citrus』は見た目がギャルな主人公・藍原柚子と、生徒会長の義妹・藍原芽衣、2人の関係を描く百合マンガ。単行本は5巻まで刊行されている。

最新刊『citrus』6巻は12月17日発売です!!

 

また、コミックナタリーでは『citrus』と、同じく「コミック百合姫」にて連載している『捏造トラップ-NTR-』の特集記事が展開されています。

サブロウタとコダマの対談企画をセッティングし、アニメ化についてや作品制作の裏話、コミック百合姫の月刊化について語ってくれたぞ!

 

 

【STORY】

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことのないJK・柚子は親の再婚により女子高へ編入する。彼氏ができないと初日から絶望に打ちひしがれる柚子の前に現れたのは生徒会長の芽衣。

 

芽衣は校則に従わない柚子を厳しく叱責する。 最悪の出会いを果たした2人だが、実はこの芽衣こそ親の再婚相手の娘だった。

 

義理の姉妹となった2人は同じ屋根の下での生活をスタートさせる。クールな芽衣に翻弄されながらも次第に柚子は芽衣を意識し始め、芽衣の心の悩みを知っていく。

ギャルと生徒会長…正反対のJK2人が互いに反発しながら惹かれ合う純愛ストーリー。

 

コミックナタリー公式:コミック百合姫特集

 

citrusアニメ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

「捏造トラップ」と同じく、『citrus』も原作は見たことがないんですが、性格が正反対のギャルと生徒会長の2人が互いに徐々に惹かれ合う純愛ストーリーって何ですかその美味しい展開ビックリマーク2

 

しかも、性格が正反対ってだけじゃなく、ギャルと生徒会長って萌えません?アニメでクールな生徒会長の芽衣ちゃんをギャルの柚子が押し倒すシーンとか見てみたいな~じゅる・・

 

アニメ企画制作進行中ということは、『citrus』の放送時期は来年かな…。続報まで首を長くして待ってます!

 

 

 

 

 


また来てね♪