野村投手お疲れ様でした | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

本日、野村祐輔投手の引退が発表されました

 

悲しい~~~~~~ 確かにノムスケはやばいかなぁ~とは思ってたけど

 

ついに来たか・・・て感じです

 

コントロールのいいピッチャーで・・ホントいいピッチャーでした

 

引退試合が5日にあるそうですが・・・

 

私はまた家で見まーす。

 

この日は美容院の日でもあるので・・・

 

姉と帰り別になるようなので買い物して帰りまーす

 

(化粧品買わないと)

 

さて、そのカープですがついに借金生活になりました

 

どこまで負けるんだか・・・・

 

そろそろ勝とうね~

 

今日は大地。明日は森下君との話だが・・・

 

昨日はちょっとだけ頑張ってたんですが

 

どうやったらチャンスで打てるのか・・もう悩みですね

 

このところエラーがらみもありますがピッチャーが打たれるし

 

ホント負のスパイラルですね

 

さてと、今日は病院。がんばんべ~~~

 

予定ではお薬だけなんですが先月検査してるので本当は

 

見てもらったほうが良いんですけどね

 

まっ流れで考えまーす

 

今日は大嫌いな球団なので余計に見る気がない私です

 

それでは今日はしみじみします