明日から地元!! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

明日から地元でおぢさんたちのライブです

 

久々地元2DAYSなので移動もしなくていいし

 

楽しみたいとは思いますがその前にgoods買うのに並ぶので

 

今から結構ブルーです

 

雨の中・・・6時間近く並ぶってマジで疲れますよね

 

ライブ中寝るんじゃないかと心配しております(笑)

 

いや、笑い事じゃなくて・・・・

 

幕張のイベントの時なんてマジで立ったまま寝たもんね(苦笑)

 

おかげで地震気が付かなかったけど・・

 

そんなことがないようにがんばります

 

が、明日から多分梅雨入りするのでもうブルーーです

 

メリーアン音頭も覚える気がないので全くだし(笑)

 

そういう覚える系は本当に苦手になりました

 

私がギリ覚えたのはD.D.Dだけだな・・・

 

あれはなんとか覚えたけど(笑)

 

さて、今日からリーグ戦再開ですが

 

カープは床ちゃんからですね

 

その次は大地

 

その次は玉ちゃんですがとにかくまずはしっかり投げてもらって

 

野手に打ってもらわないと・・(これが一番ですが)

 

床ちゃんにホームラン打ってもらいたいけどバンテリンは出にくいので

 

ヒットお願いしまーす

 

私は今日は家で見ますけど明日からは一球速報ですね

 

日曜はちょこっと見れそうな感じです

 

頑張れカープ!!

 

兎に角最低勝ちこしでお願いしますよ

 

2勝1敗または3連勝!!でお願いします

 

土曜日はTver見たり一球速報みたりソリティアしながら

 

時間つぶしたいとは思ってます

 

それでは明日から二日間頑張ります!!

 

ホント寝ない様にしないとね(笑)