ひれ・コロ重!! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

今日のお昼は「ひれ・コロ重」です
 
コロッケとヒレカツが入ったお重。
 
美味しくいただきました。
 
これに野菜スティックつけてコーンサラダ(笑)つけて・・・と食べました

 
今日は豆乳飲まなかったからなのかお腹が空いて空いて・・・
 
本当はいつものカツの弁当かハンバーグか・・・とも思ったんですが
 
おいしそうだったのでこれにしてみました
 
美味しかったです。
 
今週末はアルコンがあるので気分はバタバタさぁ~(笑)
 
名古屋の準備もしなきゃいけないし
 
バタバタですよ
 
野球も見に行くし・・・(多分中止の可能性大)
 
アルコンの後ということもあり月曜火曜とお弁当なしにしようかなぁ~と
 
水曜は・・・親父の退院の手伝いをしに行く予定です
 
その後、また入院するので(笑)その検査とかするのにその病院に行くし
 
ホントバタバタです。
 
また野球もあるし・・・なんかハードです
 
病院もあるのよその週。
 
しっかり体力つけて病気にならない様に頑張ります
 
なんか今週末から梅雨に入るらしい・・あくまで予報ですが
 
土曜も日曜もしっかり降るみたいなので今からかなり憂鬱です
 
土曜日・・・きついなぁ~
 
日曜はまぁ~会社で時間つぶすからいいけどさ(笑)
 
ホテルでてごはん食べてそんで会社で野球見て(笑)
 
のんびりしま~す(その前にやっぱり化粧品買いに行ったほうがいいのかなぁ~)
 
それでは今日も残り時間頑張ります