いよいよ明日運命の日です | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

明日、いよいよ当落がわかります

 

今頃ニコニコでいたいなぁ~ 両日当たってますように!!!!

 

ホント、胃が痛いというか重いというか・・・

 

気分はやっぱりなんか暗い感じが表面的には普通ですけどね

 

心の中ではもう落ち着きません。

 

兎に角当たってますように!!

 

明日は、お弁当持ってこないで1時ジャストに

 

落ち着いて見に行きたいと思います

 

どっちでも友達には速攻連絡しますけどね

 

兎に角当たりたいです。イベントだけは本当に続けて参加してるので

 

地元とイベントだけは外したくないのよね^~~~~

 

さて、カープですが昨日は勝ちました!!

 

森下君もいいピッチングしてたし相手のエラーや秋山の先頭打者ホームラン

 

広輔の犠牲フライの2打点!!押し出し。色々ありましたが

 

本当に勝って良かったです

 

今日は勝ち越しをかけて亜蓮ちゃんが投げます

 

もうね~勝たせてあげて~~~~亜蓮ちゃんが良くっても後続のピッチャーが

 

ダメだったら・・・勝てないじゃん

 

あと野手打てよ~~~~打たなきゃ勝てません。

 

頑張れカープ!!

 

しか~し今日、明日は病院の日で遅くなるのよね('_')

 

早く帰ってあまり、見ないけど野球見たいよ~~~~~(笑)

 

両方とも見てもらわないといけないからマジで遅くなる・・・

 

あ~~~そういえば今週末はこっちはお祭りが始まるんだった

 

げ~~~人が多いなぁ~嫌だなぁ~

 

お祭りだから人少ないといいなぁ~そうはいかんか(笑)

 

それでは明日、この時間 笑顔で書き込めますように!!

 

両日当たってますように!!

 

多分、今日はあと1時間後かくらいに独りぼっちになる予定なので

 

ちょこっとフライングして帰りまーす(笑)

 

それでは残り時間頑張りまーす