イチゴフラペチーノ | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

今日、朝から家の振込のため

 

朝一で銀行に行った帰りに購入!

 

 

 

 

メロンの時みたいに果肉が入ってるのかなぁ~と思ったら・・・

 

普通のイチゴのフラペチーノでした(笑)

 

美味しかったですよ。うん。ちなみにまだメロン売ってました

 

今月の締めの準備も終わったし・・・

 

(はやいでしょ~~~(笑)単に今はほとんどすることがないので楽なのよ)

 

電話も今は口座振替になったので伝票の処理もいらないし

 

なんか・・・一部ですが楽にはなったのですが

 

適格証明書がいるのかどうかがわからず

 

(問い合わせたんですが・・・スルーされとります(笑)

 

まっいいんですけどね

 

さて、カープですが今日から中日戦です

 

せめて2勝したいけど・・・日曜日大雨の予報なので

 

多分中止になるんじゃないかと

 

そうなると・・・マジで日程厳しくなるので9月大変になるんじゃないかと

 

今から怖いです

 

そして、親指ですが自己流で治そうとしてますが

 

やはり無理っぽいです(苦笑) 病院行って注射かオペか・・・

 

どっちかになるのよね 多分・・・

 

注射もうまくいけばそれで治る場合もあるしまた打たなじゃいけないパターンもあるらしい

 

(ネット情報です 話半分ですけどね)

 

話はそれましたが、最初今日は、ハッチかなぁ~と思ってたら

 

アドゥワ君でした

 

明日は森下君です 日曜日は亜蓮ちゃんですが雨の予報なので

 

スライド?それとも飛ばす?わからん・・・

 

で、明日からイベントのチケットの申込が始まります

 

あ~~胃が痛い・・・

 

ただ、同行者はどうなるんでしょうか?代表者はなんか

 

連絡がどうのとか書いてあったような気がしますが

 

同行者については何も書いてないので

 

不安です。なんか生年月日とかいるのかなぁ~

 

そんなこと書いてないからもしいるんなら友達に聞かないといけないし

 

兎に角、私は無事に入りたいです。入れればどこでもいいので

 

明日から本気で胃が痛い・・・気が重い日々が続きます

 

それでは。今日はお薬だけですが病院の日なので

 

少しでも早く帰れますように!!

 

それでは頑張れカープ!!頑張れアドゥワ君!!!

 

頑張れ森下君!!!頑張れ亜蓮ちゃん!!

 

応援しまーす

 

ああ

 

胃が痛い・・・(苦笑)