バースデーおデート | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

1週間に1回の更新が・・・

1ヶ月に1回に・・・

(;^_^A


今日はパパちゃんの誕生日クラッカー



ってなことで、久々にお出かけわんわん




バースデーおデートに選んだ場所は


紅緒&アンジーFAMILY


三浦だいこんと青い空、青い海~♪



さうっ!!



三崎に行ってきました!!



しかも、シンディーも一緒音譜




つくなりマグロ割り箸



紅緒&アンジーFAMILY


すっごくおいしかったよぉぉぉ!!



お土産のまぐろもいっぱい買っちゃった♪





そして、そして、



油壷マリンパークにも行きました。



小学生のときに来た以来かと・・・


紅) ぬっ・・・な、な、なんか来た・・・


紅緒&アンジーFAMILY


シンディーも泳ぐペンギンをしっかり目でおっています。


紅緒&アンジーFAMILY



イルカのプールでは


紅がガラスの前に座ると、イルカが来てくれました。


紅緒&アンジーFAMILY


いきなり来てくれたので私の慌てようが写真に


でてますね。



紅緒&アンジーFAMILY


紅緒は無関心のようです・・・汗



満面の笑みの本日の主役パパちゃんとアンコはん。


紅緒&アンジーFAMILY



サメとにらめっこ・・・


紅緒&アンジーFAMILY


アンコはんは、開いた口がふさがらないご様子汗


紅緒&アンジーFAMILY


ワンたちは、水族館に来て、一番楽しかったのは、


芝生のうえでウホウホしたことのようです。

紅緒&アンジーFAMILY


アンコはん、背後霊のようだ・・・




あらためて、パパちゃんお誕生日おめでとう!!



シンディ&徳さん、今日はありがとうございました。


また遊んでね♪