2012年夏休み・飛騨高山の旅<1日目> | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

9月22日(土)から1週間の夏休み♪



昨年は7月に夏休みを取ったら、見事に台風に見舞われ、


伊豆旅行が台無し(?)になりました。


(それなりに楽しかったんだけどね♪)




今回、その恐怖がよみがえり、夏休みの計画を立てられずにいました。




台風にぶちあたらないことを確認したうえで、


前々日に宿の予約をしたのでした・・・。





それでは、2012年夏休み・飛騨高山の旅 スタート GO





それでも、1日目は雨しょぼん



まー、私に雨はつきものチョキ


台風じゃないだけマシさチョキ



紅緒&アンジーFAMILY



まずは、雨でもあまり影響のない


「飛騨大鍾乳洞」に行きました。


ワンコもOKなんです。



紅緒&アンジーFAMILY



紅もアンも暗闇に(?)大興奮!!



紅緒&アンジーFAMILY



紅&アンには悪いけど、雨だし~ってことで、


平湯温泉でひとっ風呂~。



紅緒&アンジーFAMILY



ここの宿、登山帰りにも寄らせてもらったんだ。


とってもいい湯だったので、また、来ちゃいました。




早々にこの日の宿泊先、高山わんわんパラダイスに。


宿に着いた頃には雨もあがり、


チェックインするやいなや ランラン 音譜


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒&アンジーFAMILY


ホテル内の散歩道をお散歩足あと



紅緒&アンジーFAMILY


寒い中、ちこっとだけ、河原で水遊び。


紅緒は河原にズボズボ入っていきます。


紅緒&アンジーFAMILY


アンコはんはこのとおり・・・汗


紅緒&アンジーFAMILY


パパちゃんのひざが泥だらけ??って??



さう!!雨上がりだったからね。転んだあるよべーっだ!




1本しか持ってこなかった長ズボン。1日目で泥だらけ。


とてもじゃないけど、短パンでは過ごせない気温だったので、


この後、洗ったわよ~・・・。



みんなで泥んこになった後は、温泉に温泉


紅緒&アンジーFAMILY


全体図ダウン

紅緒&アンジーFAMILY



なかなか、いいだしょ。



(あっ・・・この写真、パパちゃんが必死に撮りました。)



とまぁ~、1目から楽しい時間を過ごすことができました。