寒波 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

寒い1日でした・・・


風邪が治りきっていない身にはとてもつらい寒さデス汗




家の中も、リビングが吹き抜けのせいか、床がタイル張りのせいか、


エアコンではなかなか暖まらず・・・




そんな中、パパちゃんが



パ) ママちゃんの実家に行こうよ・・・床暖であったかいし、


   ガス代も電気代もついでに食事代も気にしなくていいし・・・



確かに。


ただ、風邪を運び込んではね・・・




こんなに寒くても、散歩は行かなきゃだよね・・・


紅) 散歩・・・?


紅緒&アンジーFAMILY


紅) 遠慮しておきます・・・


紅緒&アンジーFAMILY


したり顔のパパちゃんやったね




YOUTUBE見ちゃった。


紅緒&アンジーFAMILY


この他にも懐かしいアニメ、ちらちら見ちゃったりして。


ノンビリ過ごしました・・・。


早く、風邪、治ってくれないかな・・・