帰省☆お年玉 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日はねビックリマーク



家族みんなでママちゃんの実家に行ってきたあるよビックリマーク




朝から大忙し。


なんと、この年末に掃除機がこわれ、近所のヤマダ電器で


掃除機を買いました。



TVとブルーレイレコーダーを買って1年。


TVで録画した映画やドラマをDVDにおとせるということに


ようやく気づき、ついでにDVDRWってやつを買ってみました。


車での移動が多いので、これで車で見れるじゃーーーんニコニコ


今年はTVみるどーーーニコニコ




ママちゃんの実家に行くとなれば


もちろん、舎人公園のランでひとっ走り足あと


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY


実家では紅緒くんが天才振りを発揮ビックリマーク


私の実家、なぜか、あちこちに靴下が落ちてるのね。


それを見つけてくるわ、見つけてくるわあせる




姉がパン焼き器を持参。

ずっと欲しかったパン焼き器。


姉が貸してくれるって言ってくれて


借りてきちゃったもんねチョキ



週末に作るどーーーっ食パン


紅緒&アンジーFAMILY



夕方、ママちゃんのお父ちゃんと散歩に行ってきたあるよ。


お父ちゃん、歩くの早すぎ!!


そんなにスタコラサッサと歩いて行っちゃったら、写真、撮れないよ。


必死に撮った1枚あるよ・・・


紅緒&アンジーFAMILY


さらにビックリマーク


ママちゃんの実家の近くのニトリに行ったら、お弁当箱が、安く売ってたんだ。


990円→299円


こりゃ、買いだしょ。


今まで使っていたお弁当箱。東京ガスでもらったやつで“ガスパッチョ”って


書いてあって、ちょっとカッコ悪かったんだよね。



実家でたくさんのご馳走を見ていて、ママちゃん、ひらめいたあるよ。



紅緒&アンジーFAMILY


買ったお弁当箱に詰めちゃおう!!ってにひひ


明日のランチだにチョキ





さらにさらにビックリマーク


お父ちゃんからお年玉だにニコニコ


紅緒&アンジーFAMILY



うち、玄関から廊下、キッチン、リビングがタイル張りなもんで、


コレずっと欲しかったんだよね。


嬉しすぎて、パパちゃんと二人して、超ハイテンションになっちゃったよニコニコ





明日から会社。


でも明日、明後日、会社行ったら、また3連休だもんね。


がんばれそうな気がするよ。



3連休は、パン焼いて、床掃除して~音譜



うん。なんだか楽しみだ。