赤かぶ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

一昨日スーパーで「赤かぶ」が売られていました。


な、な、なんと


30円クラッカー


おつとめ品だけど、買うでしょ、この値段。


とりあえず買ったのはいいんだけど、、、どうするか・・・


いろいろ迷ったけれど


オーソドックスに千枚漬け風にしてみました。

紅緒&アンジーFAMILY


いやぁ~


正解、正解。超うま馬


夕飯前にちょっとつまんだら、


夕飯の時にはこんなに少なくなっちっちべーっだ!




さて。今日はというか、今日も東扇島に行ってきました。


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒はボールに釘づけ


紅緒&アンジーFAMILY


紅) うーーーーっ、後ちょっとーーーーっDASH!


紅緒&アンジーFAMILY




今日はね。ダイソーでビーチボールを買ったんだ。


私とアンジーで交互にトスするの。


えへへ。


絶対できないと思うけどね。



なぜ紅緒じゃないかって!?


何しろ・・・上の写真のとおりでして・・・あせる