秋の旅(蓼科&安曇野・上高地) その3 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

またまた秋の旅の続き おばおば~べーっだ!




安曇野☆陽だまりのディナーナイフとフォーク



きのこと帆立のマリネ

紅緒ママのブログ


和風ミネストローネ


写真、撮り忘れたショック!


白身魚のムニエル 桃のソース


紅緒ママのブログ


信州牛わさびソース


紅緒ママのブログ


安曇野コシヒカリ 新米 (白いご飯がおいしかった~)


紅緒ママのブログ


グレープムース


紅緒ママのブログ


大好きな赤ワインを飲みながらおいしくいただきました。


にゃははワイン




そして部屋にいっぱいいたカメ虫がブンブンいっていましたが、


2人と2匹はグッスリ眠りました~。




翌朝晴れ 


晴れてるぅぅぅわ~い



朝っぱらからランラン。しあわせだにーーー!!


紅緒ママのブログ


うしろに写っているのが宿 陽だまり


紅緒ママのブログ



ランの後、朝食をいただいて、



ずっとずっと犬と歩くことを夢見ていた上高地へGO



じゃじゃーーーんラブラブ!


綺麗だしょーラブラブ!


紅緒ママのブログ


もう大興奮ですよ。


紅緒ママのブログ


この日は結構暑かった・・・


水を飲みたがる紅緒とアンジー


紅緒の鼻息で水面が・・・


紅緒ママのブログ


アンジーと私ラブラブ!


紅緒ママのブログ


青い空!!


紅緒ママのブログ


河童橋に到着。


紅緒ママのブログ

この先は犬連れNGです。

紅緒ママのブログ

あー・・・登山で訪れたとき、ここでみんなで写真撮ったなぁ。


紅緒ママのブログ

ほれ。


同じ場所なり。(写真の写真なので悪しからず)


ってか、山、雪がかぶっているね。


右から2番目が私。


紅緒ママのブログ


上の写真のバックに写っている山の途中(涸沢カール)まで登ったので、


当然、雪山登山だったなり・・・さぶそう・・・


左から2番目が私。


紅緒ママのブログ


紅葉の時期だから?


以前訪れた時のように登山スタイルの人はいないよ。


紅緒ママのブログ


車の規制でこうやって、犬を連れて歩くことはなかなか


できないはず。


宿の方に感謝です。


超贅沢なお散歩ができました。




宿に戻って、最後にもうひとっ走り。


紅緒もアンジーも元気いっぱい。

紅緒ママのブログ

上高地では、あんなに写真を嫌がていたのに。


紅) 僕!!


紅緒ママのブログ


ア) 私!!


紅緒ママのブログ



宿を後にして、、、


やっぱり~


ここまで来たら、行きたいよね。


白骨温泉温泉


もちろん、ひとっ風呂ニコニコ



で。


2人+2匹で記念撮影。


道行く人にお願いしたんだけど・・・


アンジーあせる


紅緒ママのブログ


ま、我が家らしいかなガーン



と。こんな感じで、秋の旅 終了でございます。

紅緒ママのブログ


本当に最高だったよ。上高地。


できれば、もう一泊したかったなぁ・・・にひひ

もっと言うと、上高地帝国に泊まってみたいよ・・・にひひ