海◇平塚 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨日のつづき。


平塚のコスモス畑をあとにして、


平塚のビーチに行ってきました。


そう。


今年の夏、私が海にカメラをドボンしてしまった、


いや、私自身が海にドボンしてしまって、カメラがおじゃんになってしまった


嫌な思い出の残るビーチに。



頼んでもいないのに、面白顔をする紅緒汗



紅) アンちゃん覚えてる??ママちゃん、この海で転んでさー!!


   超かっちょ悪かったよねー!!ケッケッケ!!


紅緒ママのブログ


マ) 紅緒が引っ張ったからでしょ!!


紅) あいたたた!!


紅緒ママのブログ


紅) そ、そうだったっけ!? シラ~・・・


紅緒ママのブログ

紅) 知らない、知らない。


   あれはママちゃんが勝手にコケたんだよぉ~!!


紅緒ママのブログ



なんだか、この写真・・・


ジャイアンが歌ってるみたいに見えるのは私だけだろうか・・・


「オーレは紅緒~♪ ガーキ代将~♪」




帰りにパパちゃんのお友達が営んでいるという逗子のカフェに


お邪魔してきました。


紅緒ママのブログ


ハワイアン・カフェ


テラスはワンコOK


車は店の前に路駐OK



ココナッツフレーバーのコーヒーに揚げたてマラサダを注文。


紅緒ママのブログ


いやー。パパちゃんのお友達、若々しくて、超かっこよかったよぉ。


少しは見習おうということになり、昨晩から洗顔石鹸+化粧水+乳液で


お肌のお手入れをすることを誓わせました!!


気だけは若いのは認めてあげるよ。


でも、見た目も大事。


お肌が若々しいと、全体的な印象が若々しくなるもんね。


ガンバにひひ