ヴィーナスフォート☆Dog Festa | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日はおうちでノンビリすると決めて


コーヒー片手に昨日ジョンソンタウンでもらってきた


フリーペーパーをペラペラとめくってくつろいでいると・・・



パパちゃんが横にやってきて、


私が見終ったフリーペーパーを見はじめ・・・


お台場☆ヴィーナスフォートでDog Festaというイベントを


やっているということを発見。



そこでマイクロチップの普及活動をやっているというので

行ってきました。


震災のときや、普段でも万が一アンジーが迷子になってしまったら・・・


ということを夫婦でよく話していたんだけど、


アンジーは保護犬なので、マイクロチップが入っているかどうか


わからず、いい機会かもって思って。



事情を話して、相談。


スキャンしてもらったら、やっぱり入っていませんでした。


で、入れてもらいました。


大型犬は迷子になったら保健所に収容されてしまう可能性が


高そうだもんね・・・



はい。紅緒のアップ3連発クラッカー



紅) イイコにしてるんだぞ!!何かちょうだい!!


紅緒ママのブログ


おやつを差し出すと・・・


紅) そうそう、それそれ!!


紅緒ママのブログ


紅) いいにほひ~・・・早くくれ~!!


紅緒ママのブログ



ポチたまの松本秀樹さん司会で福島被災地へのチャリティーとして


チャリティー・オークションをやっていました。


紅緒ママのブログ

で。


DHCのオシッコシートや消臭スプレーなどを見事(?)落札べーっだ!



紅緒ママのブログ


最後に一緒に写真も撮らせてもらいました。


紅緒、ほぼ完全にアンジーで隠れちゃってるね・・・

紅緒ママのブログ


今日のワンコわんわん


何度かお会いしたことのある アッシュ君 。


紅緒ママのブログ


家が比較的近いことが判明。


今度一緒に遊ぶことを約束してバイバイしたのでした~。