譲渡会→アウトレット | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

譲渡会


たくさんのワンコが里親さんを待っていました。


早く里親さんが決まるといいなぁ・・・



こちらはソックス君


人懐っこくて、かわいいヤツでした。


紅緒ママのブログ


こちらはラムちゃん


いろんなものに興味深々、キャピキャピの女の子でした。


紅緒ママのブログ

紅緒は今日もゆーかちゃんに遊んでもらいました。


ゆ) 紅緒~!ぬいぐるみ、いいでしょ~!


紅) ジーーーーーッ


紅緒ママのブログ


ゆ) ほれっ


紅) ジーーーーーーッ


紅緒ママのブログ

紅) くれないのぉーーーーっ!?


   そうなのぉーーーーっ!?

紅緒ママのブログ


どうせ、東名、渋滞がすごいことになっているから~


ということで、御殿場といえばのアウトレットに立ち寄りました。


スイスイと駐車場に停めることができました。




何も買うものはないと思っていたけど・・・


買っちまいました。


theoryで黒いパンツスーツを。


theoryのセールにときどき行くけど、凄い人で全然買い物できないんだよね。


閉店間際だったので、誰もいなくて、ノンビリ試着して


ちゃちゃっと買えました。



パパちゃんはお財布を。


ずっと周りの人から、その財布はないんじゃないとか、


そんなボロイ財布を使っているからお金が逃げていくんだとか


言われ続け早3年。


ようやく買いかえました。



紅緒ママのブログ



いやいや、さすがに夜は寒かった。


パパちゃんはビーサンじゃなくてよかったよといいながら、


最後まで半袖でがんばっていたけどね。