またまたシェパ集合 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨日、またまた東扇島にシェパ友集合音譜



いやいや蒸し暑かったデス。


なので、人も犬もかなりへばり気味あせる




特にへばっていたのが・・・


紅緒と紅緒の恋犬ルーシーラブラブ

ベンチの下のわずかな日陰からほとんど動きません。


紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ


ルーシーにちょっかいだすな!!とバーニーに怒られています。


紅緒ママのブログ


そんなバーニー・・・


今日もボールをくわえて、置き物と化していました。

紅緒ママのブログ


マイクもときどきベンチの下のわずかな日陰で休憩。

紅緒ママのブログ


紅緒のことよろしく!!とルーシーにご挨拶しているアンジー。

紅緒ママのブログ


紅緒をベンチの下から誘い出してくれたゆーかちゃんありがちゅん

紅緒ママのブログ

車まで紅緒をエスコートしてくれました。

紅緒ママのブログ

↑これ、実は恋犬ルーシーの後ろを歩いているので、


相当ひっぱっている・・・


ゆーかちゃん、がんばったね。


とっても上手だったよ。ありがとね。



なんだかんだ、2時間くらい遊んだんだけど、


天気もイマイチで、かつ、蒸し暑かったからか


その間に、他のワンは来ず、貸切状態でした。


穴場だに!!


また、みんなで遊ぼうね音譜